「13の月の暦《TIMESCORE》
白い磁気の魔法使いの年版/2019年度版:説明付き」Coming Soon!

お待たせしました!2019年度のタイムスコアただいま準備中です!6月より販売開始予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

昨年に引き続き、卸販売委託販売も受付いたします。どうぞお問い合わせください。

こよみ仕上がりサンプル

Message from Miyokomiyoko

今年も、共同制作者のクリカさんに
タイムスコアの源となるアイデア(コンセプト)をいただき、
のびのびと描かせていただきました。

魔法使いの年なので、
魔法使いが各月のトーテムアニマルたちと関わりながら
成長していく一年を描きました。

題して「地球の魔法使いへの道」。

みなさんがそれぞれの時間の波にのって
すばらしい一年を過ごせますように。


また、今年から印刷屋さんの事情により
絵と暦の部分が分かれた
「セパレートタイプ」の製造が終了したため、
絵と暦の部分が一体のタイプでのお届けになります。

ポストカードとしてご利用の場合は、
ご自身で絵と暦の部分に切り込みをいれて
お使いいただければ、と思います。

サイズ、紙質に変更はありません。

 

★価格:2,160円(税込み)
★仕様:《対応期間》2019.7.26~2020.7.25
《本体》ハガキ2枚分を横長に並べた大きさで、左側に月ごとの「時」を守護するトーテムアニマルが描かれ、右側に3つの暦(365日暦、260日暦、グレゴリオ暦)の日付が記されています。
《添付用紙》「銀河の音」と「太陽の紋章」のキーワードと、ツォルキン(260日暦)一覧表が記されています。


【ご注意】
「TIMESCORE」はじめ、みよコロニーで取り扱っている「13の月の暦」関連の作品については「13の月の暦の個人鑑定」「マヤ暦鑑定」等とは一切関係ありません。「13の月の暦」についての情報を知りたい方は、時間芸術学校クリカ(www.kulika.com)のサイトをご覧ください。